【職人なの?】DIYが得意な海上自衛隊彼(個人編その2)

まずなぜ海自彼がDIY得意になったかと言うと・・・

海自の艦乗りは、出港に出てしまうと、すべて自分たちで艦の補修・修繕などをしなければならないので不得意でも出来るようになっちゃう。

あのグレーの艦、ちょっと色の変色や錆び剥げが出ると、隊員がペンキで塗る
あとは、ハトの糞の掃除とかね、、、←大海原でもハトは飛んでくるらしい笑

そんな海自彼の家は、DIY作品で溢れています。
元々、工業高校出身という事もあり、建築関係や木工作業がとっても上手。
(ちなみに私は商業高校出身←正反対やん!)
彼の秀作を是非紹介させてください(^O^)/

ここから先は

471字 / 3画像

¥ 100

サポートして貰える分は、記事で倍返しします! 宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ