【モテたい?】夏に向けて鍛え始めた海上自衛隊

自分でつけたタイトルに失笑


最近、海自彼が一段と鍛え始めました笑
(胸筋でなかやまきんにくんルーレット出来る。)


あれですね、女性が夏に向けてダイエット開始するように、男性も肉体改造スタートするやつ!


気持ちは分かる・・・

冬場は肉厚ダウンでムッキムキ、なんだったら着膨れと言う名の、がっちりした体型が出来てたけど、もう誤魔化せないからね。


薄着になる季節は、男女ともに必死なわけですよ←
なんか女子ばっかり頑張ってるんじゃないんやなって一安心だわ。


さ、私もダイエットしようかね(^O^)/
(この時期の合言葉)

サポートして貰える分は、記事で倍返しします! 宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ