見出し画像

アーシング地球🌏

アーシングやってみましたっ♫
家の猫の額ほどの庭です。。

アーシングは痛みに即効に効くそうですょ!
瞬時に電子が身体にめぐるとか
電子が補充されると何で痛みが和らぐのでしょうね⁇

今年は家の柿の木に実がいっぱい実ってます❣️🔑

#地球にタッチ 🌏
#Ggrounding

アーシング夜も

家に着いたら一目散に真っ暗な庭に行き裸足で土の感触とドグダミの匂いと柿の木に触れて抱きしめたい感じになりました。
なんとなく一日のはぁああはぁああと忍耐を吐き出した感じです😂

柿の木は私の年齢と同じ樹齢なんです!
家の木に感じるなんとも言えない安心感🌳

ドクダミ

ドグダミの匂いにはなんかすごい強力な生命力を感じます。
ここにいます!
生きてますみたいな!🌿🪴
その独特の匂いから苦手に思ってしまうかもですが..でも
その匂いに今はすごく共感するのかな共に生きてます‼️みたいに感じます!

#わたし大好き ❤️‍🩹

柿の実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?