見出し画像

日常の感想日記📝

冬の石油ストーブ🔥

毎日の石油ストーブの補充の作業が嫌じゃない感じに氣づきました!
毎年面倒だなとずっと大変に感じていたのに。。

そうか..体力がついてきたからかな
筋力も。
身体は本当に大事です!
夜ご飯の茶碗蒸し(お惣菜)が美味しかったです。
             2024.2.7

氣持ちなんとなく落ちてたのに

氣持ちがあがってきたのはなんでかな..
バスの運転手さんがすごい丁寧なアナウンスをしてたから..
雪道ですよ足元気を付けてとバス停ごとに..優しい声🚌
                                      2024.2.6

あの時逃げ出さないでもう少し続けてたら..

あの時もう少し続けてたらってすごいそう思えた💦
自分のやってみたい!をもう少し信じて大事にしてあげれたらって
逃げ出さないで向き合っていたらって思います!!今。
少し嫌なことがあると最初の頃はあんなに楽しみにしてたのに、慣れてくると途端に飽きてきてしまう..
やっと自覚してきた🥲半世紀かかってる
                                        2024.2.6

梅の花

冬至梅トウジウメ🌼🌸
2024年1月

#大倉山公園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?