見出し画像

あなたの火災保険、活用してますか?


あなたの火災保険、ちゃんと利用できていますか?

火災保険は、ほとんどの方が知らない利用方法が

あるんです!

そう!

火災保険はもっと利用できますし、お金も

入ってくる活用法があります

ご自身が加入している火災保険を使って、

壁や屋根、屋内の修繕費を受給できるようにサポートを

してくれるというサービスがあるんです!


保険会社から支給された金額の
用途は問われないとのことです。

例えば屋根に軽い傷があり
直すために火災保険を使おうと思いますか?

火災保険が適用になるなんて思わない方が

多いと思うんです。

でも、違うんですね。

ここが知ってるか知らないかの違いになるんです。


この場合でも、対応範囲であれば
保険会社から支給があります!

その支給されたお金で、屋根を直すかどうかは
家主さん次第なんです。


落雷なんかで家電が壊れた際も、保険会社が被害額を算出して
お金を支給してくれます!

落雷でPCが壊れたからといって必ずしもPCを買わなければいけない
わけではないですよね。

今回の案件も同様です。

知らず知らずに住宅では被害や破損が出ます。


それが火災保険で直せるんです。

このことを知らないのはもったいないですよね。

もし、個人所有やビル経営の方で、火災保険に

加入されていたら、一度見積りに出してみるのを

オススメします。


詳しくは➡こちらから見積してくださいね。

人によっては100万以上の額になる方もいらっしゃいます。

それを使うか使わないかはあなた次第♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?