見出し画像

頑張る人を応援したい思いで始めます♪よろしくお願いします♡

はじめまして。

読んで下さり、ありがとうございます♪

初投稿です。note管理人のかずみんです。

これからどうぞよろしくお願いします。

パートナーと離れ一人になり、アラフォーから

アラフィフに・・

そして、派遣社員として働いてた私は、この先の

将来がとても不安になりました。

このままずっと派遣で働けるかしら?老後は?

今のままの収入で大丈夫?

いろんな思いがでてきて、不安な思いを抱えるだけではなく

行動していこう!と思うようになり、ネットで稼ぐ力をつけて

副業を始めました!

私が今までやってきてオススメな副業や集客のこと、

節約情報やオススメ情報など掲載していこうと思っています。

少しでもお役に立てたらうれしいと思います。

私と同じように将来や老後への不安を感じ、何か始めてみたい!と

思って方など、がんばるあなたを応援したいです!

どうぞよろしくお願いします(^^)

簡単に自己紹介しますね♪

神奈川住みのアラフィフです!

好きなことは美容や癒し、食べること、

そして旅行が大好き♪

海が大好きで休日は鎌倉など湘南方面に

美味しいレストラン探しや季節を感じるために

散策に行ったりしています。

温泉も好きで近場で日帰りで箱根や

近くのスーパー銭湯に行ったりしています。

家でのんびり映画みて過ごすのも好き♪

キャンドル焚いてお酒飲みながら映画観る時間は

至福の時間です♡

こんな感じですが、これからどうぞよろしくお願いいたします^^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?