見出し画像

あなたの言葉は人を救う

夕陽☺︎です。

人との繋がりを感じられること。
それって自分にとって、相手にとって、
支えになると思うんです。

友人が落ち込んでるとき、なにかしてあげたいなぁとか、話聞いてあげたいなぁとか、
思うのではないでしょうか。

いまはSNSのたくさんのツールで
実際に会ったことはなくても
世代や性別問わず、たくさんの方と出合うことができますよね!!
そこから仲良くなっていろんなことを話せる関係性になり『会ってみたい』と思うようになる
関係性もあります。

いずれにしても自分と繋がりを持った人に対して『一緒に』と思うようになるのは自然です。

相手が苦しいとき辛いとき、それを感じ取ったとき、
なにかしたいって言葉をかけたけど、うまく伝えられなくてもやもやしてる…
そんな経験ありませんか?

そんなあなたへ。
自信を持ってください。
あなたの言葉、心、想いは伝わっています。
確実に相手の心を救っています。
大丈夫だよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?