見出し画像

魂占い②

魂占いの話の続きです♪

私は

『自分円』タイプ

『時代』と繋がる

『時の海を渡る船』でした。


自分円とは

さまざまな関わりの中で成長し、自分らしさを作り上げていく。

自分の周囲に円を描くことでその後に軸が生まれるタイプ。

めっちゃ納得しました!

今まで、出逢った人たちとのやり取りから

自分の事を知っていく事が多かったし、

自分軸を探すと迷宮入りする感覚があったから。

でもそれが自分で、それでよかったんだと思えてホッとしました。


そして時代と繋がる。

時代って壮大だな!って思ったけど、

私が幸せに戻る感覚を得るには、

今ここだけでなく、

現在から未来への時間軸を重要視すること。

そう言われたらそうかも!

パワーが湧いてくるのはやっぱり未来が良くなるためには?って考える時かも!

人類の意識の集合体と言う名の海。

その上に浮かんでいるのが私という魂の船。

人類の意識を良い未来へと導く目印。

そんな事私に出来るの?!って今は思うけど、

本来の自分で進めば出来るみたい。

希望を持って焦らず進んでいきたいな♫


因みに

長期的使命は

人類の将来にとって良いものを見せること

中期的使命は

周囲からあえて浮く

短期の使命

浮くことに意味を見出す


長期的な使命は生涯をかけて叶えたい事だから

今の自分からは正直途方もないなって感じるけど、魂はやりたいんだね。

周りから浮く事は、

出る杭は打たれると言う意識があって

正直怖い。

自分の事が好きで生き生きしてた頃は

浮く事とか考えてなくて、

ただただ良いと思った事を見せようとしてた。

浮いてたのかもしれないけど、気にしてなかったな。

ここのところ敗北感を感じて自信をなくしちゃってたので

またコツコツ進んでいこうと思えました。

魂占いがきっかけで

こうしてまた表現する事が出来て嬉しいな♫

私らしく生きることを諦めたくないから

また顔を上げて未来を見て歩んでいこう♫


立ち読みできます♡

購入特典の
ありがとうプロジェクト♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?