見出し画像

お先に失礼します

地下アイドルのオタク他界した理由なんて簡単だよ
合わなかったんだ

◼️全通のナゾ

その平日も土日も動ける財力のナゾ
そのお財布は諭吉が生まれるのか
社会人は平日間に合わないよ

◼️監視のナゾ

リプ返したらすぐに推しも認知すれば、オタクも認知するから、脳内お花畑の自分のTwitterすら自由に呟けんナゾ

◼️掲示板のナゾ

あんなに人数少ない現場で誰が書いてるの?
みんな顔見知り状態での叩き合いする身バレ上等のナゾ

◼️招待のナゾ

特典付けないと売れないからなのは分かっているけれど、それでも集客をナゼオタクが特典(ノルマ)を必死にやらなければなのかナゾ

◼️最前のナゾ

チケット何枚も発券しているけれど、毎回最前で見たいものなの?
最前でも地蔵じゃん
推しも毎回同じ人最前で飽きないのかナゾみんな推しのために自己満足のために必死なのは分かるけれど、推しに売れてほしくないんだろうな
そうでないと元々少ないのに潰し合いなんてしないでしょ
わたしは全通出来ないし、認知もされたら嬉しいけれどそれだけ
他の推し被りがどうだろうと関係ない
自分の時に楽しませてくれて、幸せになれればそれでいい
それが一瞬のファンサだとしても、もらえただけでいい

地下はすべてが濃すぎた
そこまで求めてないよ

だから推しからも無駄に要求されたりして、他への軽率が出来なかったりして気付いたら楽しめなくなっていたりした

わたしにはいいことはなくはなかったけれども、それ以上に合わない部分が多すぎた

推しもそろそろこのステージは終わりを迎えますが、わたしは元々いた世界に戻ります

お先に失礼します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?