見出し画像

推しとの最強の想い出2021

20211031TOKYO A→Z
<Halloween Special!>

推しのコスプレ見たかったけれど、チケット取れなくて凹むも優しいお方にチケットを譲ってもらって行けることに
わたしの懸念材料はライブ会場が大きいけれど、フラットで大きい柱が2本あって見えづらい会場ってこと


対バンあるある

対バンの事前交渉?最前交渉??Twitter等で○○空いてます???
未知と言うか苦手な世界です
いっつも早めに行って徐々に前に見やすい位置に移動するけれど、わたしは段差があって見やすいところだから、基本後ろから見ているスタイル
それでもいい位置だと後ろで虎視眈々と狙っていても、途中から知り合いや声掛けで譲り合ったりする
わたしも1度声を掛けて聞いてみたけれども、お目当てでなかったハズなのに足元を見られて撃沈してから対バンの怖さを改めて実感した

話は逸れてしまったが、何とか段差の最前で推しを見ることは出来た
(そのあとのグループのオタクさんに「次ここわたしたちなんで!)とキレ気味で言われたナゾも残しつつ

立ち位置に決まりってあるの?指定席にしてくれ!!!

まぁ出番でステージに向かう推しが横を通って、コスプレもライブも楽しかったらから良かったチョロオタだったんですが


まさかの事件

次のグループは知っていたけれど推している程でもなかったけれど、曲で好きな曲もあったりで、最後だし推しが楽しすぎたままのテンションで本来の自分のライブの楽しみ方でノリノリでキンブレを振っていた

ここから先は

1,461字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?