見出し画像

ポークチャップ

旦那のリクエストでポークチャップ🐷作ってみました。




和風パスタも添えて

上の娘が学校の実習で鶏ガラスープを作ったらしく、余ったのをもってきてくれました。
そのガラスープで白菜とカニカマを入れてスープを作りました。

                                                    ♪( ◜௰◝و(و "


(下段は気分を害するかもしれません飛ばしてください🙇‍♀️)


愚痴りますヽ(≧Д≦)ノ


あのねー
旦那がリクエストしたといったけど、
隣り、すぐそばにいるのにLINEでやってくるんだよ!      おわってるよね(ー_ー)!!


夫婦の悲惨なLINE内容

過去にも


腹立つ😡

そして料理をグループLINEで自分で作ったかのように、これから食べますみたいなのを送っている。📱📲

なんか腹立つ😤




最後まで見ていただき愚痴も聞いて下さりありがとうございます😊👋😄




スキ❤️、コメント欄への感想などお寄せ頂ければとっても嬉しく励みになります😊  🦋



#スキしてみて
#スキありがとう
#note初心者

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m