見出し画像

おっと!ฅ(º ロ º ฅ)

お天気が良く暖かかったので庭散策を。

毛虫も落ち着き二匹しか見ませんでした。

柵の裏手へ行こうとしたらぎんちゃんが日向ぼっこしてました。

😺ひゃ〜     

ぎんちゃん挨拶してくれました。

お邪魔になるので向こう側に行くのを止めました。





アン?:💢   トオリタイ?

ごゆっくり😊






見たことの無い蜘蛛に出会いました‼️‼️

腕がシマシマしてて派手でした。






**。 🎁✰*。🎁 ⋈*。゚



上の娘仙台旅行から帰って来ました。


牛タン美味しかったと言ってました。🤤



アウトレットに行って沢山お買い物したみたいです🛍.。o


お土産貰いました😊

私の好きなスヌーピー


嬉しいくてたべられないな( *´艸`)💕






またね *^︶^*)ノ"

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m