見出し画像

( ๑´ ࿀`๑)アーア

またやっちゃった。
わすれんぼ。
上の娘のお弁当に箸いれるのを。
何回かやっちゃってるけど、今回は箸箱入れたけど中身のお箸が入ってなかった。これ初めて(^○^)
娘学習してるね、割り箸もってた。


スマン


トホホな事╮(๑•́ ₃•̀)╭


上の娘今朝学校遅刻したらしい。

仕事から帰って家の留守電に担任の先生からのメッセージが、

まだ来てませんがどうしましたかと、


はぁ(´Д` )

こいつやったな、

朝私の方が早くでる、まだ起きて来ないのは知ってたけど、起こしてもいつもうるさがれてたので今日は無視。

残念だ。

幼稚園の時から無遅刻だったのに……
ガチの寝坊で記録が……

内定もらったから気が緩んでるんじゃなかろうか。


さっき友達の事で○○ちゃん最近休みがちなんだよね、進学決まったからかな?


おまえもな。    うわついとるわ


                                                           (๑¯ロ¯๑)



最後まで見ていただきありがとうございます😊👋😄🥢




#スキしてみて
#スキありがとう
#note初心者

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m