見出し画像

お土産

旦那の友達からお土産を頂きました(*^^*)

家族で札幌方面を旅行したとか(*´∀`*)ノ。+゚ *。

可愛いパッケージのお土産。


中を開けたら更に可愛いのが♥♥♥




6枚入り、3種類の絵柄がありました。

シマエナガのイラスト可愛い💖

オススメの食べ方がありました。

まわりを割って食べるみたい。

駄菓子でこんな感じで割るのあったわね。





チャレンジしてみるわ  ٩(๑òωó๑)۶!





コレでいい?  あってる?


粉々になりましたよ( ´o ` )


まずは、まわりからチビチビ食べました。




食べれなーいと言いながらふたくちで食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


サクサクの甘さ控えめで美味しゅうございました😋🙇‍♀️

(๑'ڡ'๑)୨ごちそうさまです♪



下の娘作



最後まで読んで頂きありがとうございました🍪



(*-ω-)ノジャアネ


サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m