見出し画像

火鍋

我が家の週末は辛い鍋➕〆ラーメンとだいたい決まっている。

今夜はコレ



ホントは火鍋の味あんまり好きでもない。

とか言いながら別のメーカーでチャレンジしちゃう。

痺れ系がちょっとね……
ビールが進んじゃうよ😆


カレーうどんもおすすめらしい🔥



                               ψ(๑'ڡ'๑)ψいただき〜! 
う〜ん、痺れる〜👅🔥 ビールビール🍺



雑談タイム



乃が美の生食パン食べたよ
当日のはそのままちぎって食べるのがおすすめらしいです。


娘たちと食べたの

手で裂いて分けました
スクイーズみたいな感触、気持ちいい❣️

たまらん

明日の朝食に残りの食パン娘たちが食べる予定




最後まで見ていただきありがとうございます😄🍞





#スキありがとう
#note初心者




サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m