見出し画像

グラグラしたね怖かった😱

昨夜の地震は怖かったですね。
皆様ご無事でしたか?  
災害にあわれたお方、お見舞い申し上げます<(_ _)> 



今日のわたくし仕事さえてました。💒🎵

朝からめっちゃ動けた。

気遣いができた。

というのも、今の仕事8年目になろうとしてますが覚えが悪くて今でも注意されております⚠

年々尚更です。
新しい事頭に入って来ない🥺

スピーディに出来ず注意されっぱなし⚠
トホホなわたくし

それが今日は頭の回転が良く気づきがでけた😚

注意1回位しかなかった

できたできた。


気分良く仕事終われたし、残業だったけど寄り道しました。

ドン・キホーテでお買い物してきました。

特設コーナーに激安商品が!



それぞれ60円前後で買えました。子供たちのおやつゲット✊🏾💖

ピスタチオキャラメルは明日同僚とおやつタイムにしようと思います✨




最後まで見ていただきありがとうございます😄🍬







サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m