見出し画像

さよならまたねけんちゃん



金魚のけんちゃんの様子が変でした。
昨晩から。
先週から食欲なく、餌も食べなくなりじっとしている事が多かったです。

今朝動きは見られましたが、やっぱり変。
いよいよかなとさとりました。

病気はもっていました。
この間、どじょうのスパローが亡くなったのと同じ病気です。



家族で各々出掛ける時に、けんちゃんに挨拶。

帰って来るまで待っててね、頑張るんだよ。と



帰宅したら、水槽の中で浮かんでいました。

息を引き取っていました。






家族揃うのをまって皆で埋葬しました。

たぶんおじいちゃん金魚。

14年位家族の一員でした。



水槽の中誰もいないのについつい見てしまう。

寂しいです。




けんちゃん、安らかにね。
スパロー迎えにきてるよ。仲良くね。




最後までお付き合い下さりありがとうございます😭



                                                              合掌(-人-)

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m