見出し画像

あげたものを

私が仕事お休みだった日、旦那に言われた。

「実家行くんだろ、パジェロ持ってきて」

このパジェロとは、旦那が作ったプラモデル。

パジェロミニは、2月に天に召された🌈私の父の愛車。

生前、脳梗塞で倒れた父は運転する事が出来なくなり、やも得ず愛車を手放しました。

そこで、旦那が愛車のパジェロミニをモデルに作ってくれました。

旦那はプラモデル作りが得意分野。

とても上手。

イベントがあれば出展している。


実物とそっくりです








車に上がっているのは、愛猫たち。

よくある風景です。

父の車は足跡🐾だらけでした。

フロントガラスにスーっと滑り降りた跡がまたかわゆい。


             - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 😒

それで、そのプラモデルを持ってきてとは?

あげたものを返せ的な??

まー〜いいんだけどね😮‍💨

ちょっとモヤッとしたのさ、、、






またねー*˙︶˙*)ノ"

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m