見出し画像

チラついてきたよ〜

今夜で11月が終わりますね。

✔🗓


今、小雪が降ってきました!🌨⛄️*°




ちょうど1週間前に初雪観測されましたが、その日は雪❓どこ❓という感じで雪に出会わなかったわたくし。

昨日もチラッと雪らしきものがみぞれとともに降りました。

日中の気温は2℃、夜にかけて低下します。

明日の朝カーテン開けるの怖いな💦❄️☃.:*:・❅ 𓈒◌°.。

やな季節がやって来ました😂


🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊


プチ飾り付けしました。


玄関の番犬くん      置物です
トナカイカチューシャ、保存悪くて曲がったまま💦

毎年パパラッチ(愛称)にコスプレさせています🦌


お客さんに人気❤️




暖かくしてお過ごし下さい🍀




またねーヾ(*´∀`*)ノ

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,841件

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m