見出し画像

老いふたり


15日は仕事お休みでした
朝から雨が降っていて肌寒い☔
娘を送り出してから洗濯物をし、まだ寝ている旦那が起きてこないうちに出掛けようと思いつきました


13日の日、上の娘仕事休みで何も予定無さそうだったので「くーちゃん家に遊びに行ったら?」(ばあちゃん家) と提案してみた

お盆休みは家族揃ってわたくしの実家でお泊まりするのが恒例でしたが、子供たちも大きくなりそれぞれ予定が入ったり仕事だったりで揃って休みが取れず行けませんでした


わたくし仕事だったので姉妹で行かせてみました👭✨

その時の行った話しでおばぁちゃん猫のエムちゃんがヨボヨボだったと、階段も上がれ無かったと


先月わたくし行った時も歩く姿がヨロヨロしてたし、大好きなちゅ〜るを半分残すし、年老いたなと実感いました

娘が写真撮るの忘れたから、ママ行ったら撮ってきてと言われていたのもあったので、実家へGoです

アポ取ったら何も予定無いとの事で、ついでに温泉にも誘ってみました           


今日のエムちゃん食欲ありましたね、大きな声でお返事も出来ました(*^^*)


22~23歳のおばぁちゃん猫



エムちゃん寝てる隙に近場の温泉施設へ行ってきました

そこは4年位ぶり

休憩室はだいぶ変わっていました
中の入浴場変わっていませんが、いいお湯です


yogiboだらけでびっくり
ポップですねー
アメリカンな感じ
上に居る牛のおちりが気になります


また今度も来てみよ〜

yogiboに座ってみたい💓



いつもありがとう


ではまたヾ(*´ᗜ`*)

この記事が参加している募集

休日のすごし方

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m