見出し画像

久しぶりの実家

昨日は朝から一日中雨と雷が激しかったです。夕方下の娘の歯医者の送迎で車内から見た稲光やドーンとけたたましい音にビビりながら運転🚗 ³₃しました。


今日は落ち着いた天気😌   
雨風のせいで落ち葉がすごい!

久しぶりに車で20分ほどの実家へ娘たち連れていきました。


ジョシが色んな意味でそろったので、温泉♨️に行こ〜となりました。

母のお気に入りの温泉浴場に着いたら、お客さんの車少なく玄関が薄暗い⁉️

貼り紙が‼️

ボイラーの故障でしばらくお休みします。

ᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!! ✖

どーしよっかな…
《 私の町は温泉施設がたくさんあります。》

あそこに行ってみよー。
車を走らせました。    確かこの辺にあったよな……
方向オンチ発動!!      見つけられません、諦めます。     

次!

娘のバイト時間もあるので、絶対わかる場所へ。


無事着きました。  ここは3~4年くらいぶり。
駐車場にお客さんの車がいっぱい、祝日だから混んでるのね。

入浴券を5枚綴りで買って1枚あたり10円のお得 ((o´艸`)
残りの1枚はそのうち私が使お〜と。

暖簾をくぐり脱衣所へ、ちょっと混んでました。


母の背中を流しました。

露天風呂の隣には鯉が泳いでる池があります。可愛い♥ですねー   たぶん…………
KING GON & RUN SEAなんでなんとなく
    ⬆️                ⬆️

ちづさんと電助さんに教わった


のぼせてきたのであがります。
休憩所の壁にこんなものが!



う〜ん、美味しそう🤤  
食べていこっか  (*´﹃`*)

全員🙋


ジャーン∠( ˙-˙ )/   
唐揚げ定食                 

                                                       全員唐揚げ

(๑´ڡ`๑)いただきます          
( ू०௰०ू )はふはふ   あぢー          猫舌の私

皆さんおなかいっぱい 満腹 🐷💓


いい休日でした


ストーブに顔あぶり(⌒-⌒; )




最後まで見ていただきありがとうございます😊👋😄♨️




スキ❤️、コメント欄への感想などお寄せ頂ければとっても嬉しく励みになります😊 🦋

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m