見出し画像

チキンカツカレー🍛🥚

節約大好き♡ズボラな主婦やってる
あげはでーす εïз  εïз  εïз  εïз🌷.*
今無性に〇〇食べたい‼️ていう事ありますか?
今私、カレーが食べたい!🍛🥄

という事でカレー作ります🍛✨( *˙ω˙*)و 

レシピはないんですけど、カレーの中に何入れたかお知らせします。

︎︎🌟玉ねぎ 🌟にんじん 🌟豚挽肉 🌟いも🌟ミックスビーンズ 🌟トマト 🌟牛乳
🌟市販ルー(中辛)


                                                 こんな感じ

✱カレー皿にご飯、パン粉付けて揚げた鶏もも肉、カレー、ゆでたまご添えました。

✱エリンギとキャベツのコンソメスープ

✱キャベツとたまごのマヨネーズ和え➕プチトマトはちみつ漬け

✱福神漬け


                              (๑´ڡ`๑)いただきます


ふぅ~(  ᷇࿀ ᷆  ) ご馳走様でした。世は満足じゃ  ((´ー`)



ここから雑談タイム  ( *言ω言)






子供たちもカレー食べたかっんだ!と言ってくれたので、ああ良かったと思いました!大満足😋

小芋だったのでそのままに、ゴロゴロさせました、これが美味いんだ❣️


あなたはシャバシャバカレー派? ドロドロカレー派?  辛口? 甘口?




最後まで見ていただきありがとうございます😊👋😄🍛🥄






スキ❤️、コメント欄への感想などお寄せ頂ければとっても嬉しく励みになります😊サポートなんて頂けると至上の喜びです






#スキしてみて
#スキありがとう

この記事が参加している募集

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m