見出し画像

おてつだい

お手伝いに行ってまいりました

ホテルの清掃です

初めて訪れたところ

何度かホテルの清掃やった事ありますが、そこの場所でやり方違いますもんね

いい勉強になります

今回は、シーツ剥がしとゴミ集め、ユニットバスの掃除

空いた部屋からやっていくのですが、ここやったっけ❓が何度も🤣


各部屋の壁紙や絵画🖼、スタンドシェードが違っていることに途中で気づき、アラ可愛い部屋💖なんて見ちゃいました∩^ω^∩



最後は大浴場の掃除

大浴場と言っても4人掛けの洗い場があるくらい

裸足で磨きました

溢れるお湯が気持ちよかった、暑い日でしたが💦

汗ばんでいた足がすべすべに- ̗̀ ‪꒰ঌ(^o^)໒꒱ ̖́アハ


時間以内に終われて良かったです

明日もここのお手伝いしてきまーす



いつもありがとう

((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー





この記事が参加している募集

はじめての仕事

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m