見出し画像

いつもと違う

昨日の出来事


下の娘、通学用の自転車がパンクしてたみたいで姉の自転車借りて学校へ行ったみたいです。

何度かパンク修理していましたがいよいよダメかな?

姉の自転車譲ってもらうらしい。


午後に下の娘からLINEが

あれま〜


いつもと違う自転車なので降りる時足が上がらなく転倒したらしい。

学校の駐輪場だったのでみんなに見られてしまったと(〃゚д゚〃)


ママチャリから

マウンテンバイクに


失敗したね(*>ω<*)

帰ってきて手当しました。

派手に転んだのは幼稚園以来かな〜と言ってました(*^^*)









(o'∀'o)ノ))マタネ-

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m