見出し画像

故障

昨日、旦那のスマホの調子が悪かった

ショップに行くと言っていたので、機種変更にでもならなければいいなと思っていました

だってお金かかるじゃん😭

祈りながら仕事してました😆


家に帰ったら旦那居てました

ドキドキ、、、   ショップの紙袋がある、、、


なんでも、充電する時に差し込む穴(?)が故障していて充電されない状態になっていたと

直せないので、保証使って新しいのと交換だそう

5000円くらいで済むんだって、、、

5000円、、、

万金で無かったのが良かったのでしょうか💰

来月引き落とされるから、、、 簡単に言うよね

はあ(。・´д`・。)


昨日は一日中スマホいじって無かったので静かでしたよ笑

だってね、音量上げて動画見てたりしてる人だから、、、

うるさいの


子供たちも嫌がってる
雑音入るからイヤホン付けてるのよ娘たち😂

今日の夕方新しいスマホ届くのでまた雑音生活が始まるわ😭


ストレス


愚痴りすみませんでした(/.    .\)


良き一日をお過ごし下さい


またねーヾ(。・∀・。)

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m