見出し画像

マイナポイント

2月が始まりましたね

2月は行事や、やる事が色々ありそう

スケジュールしっかりしなくては🗓



さてさて

今日で家族全員マイナポイント申し込みが終わりました



一度要領をつかんだらサクッと出来ました✌️💮

カード読取に最初はかざして中々上手く出来ず途方にくれていましたが、ピタッとタッチするとわかったらみんなの分出来ちゃいました😆





後は、2万円チャージするだけだな💦(2人分)

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

医療費控除の為の明細書作りもやって

お昼寝もちょっとして

雪かきもやって

湿った雪で重かったです、汗だく〜( ˊᵕˋ ;)💦

休みが終わっちゃいました



いつもありがとう




またね(o'∀'o)ノ))

この記事が参加している募集

やってみた

今日やったこと

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m