見出し画像

🌈

夕方、実家から電話がありました
そばに居た下の娘が、実家からの電話で「エムちゃん?」 、、、、、

そうでした

今朝、虹を渡ってしまいました🌈

中々起きてこないエムちゃんを母が見に行ったら、眠るように息を引き取っていましたと😭


15日に会ったのが最期になるとは、、、
逆に行って良かったなと思いました


その日以来食する事も無くなったと
食べれなくなったから母もそろそろかなと悟っていました


明日お別れに行こうと思います


長生きしました、大往生だと思います

多分ですが、22年5ヵ月になります

頑張りました

安らかにです🌈






別件ですか、今日は職場の方の訃報と推しのYouTuberさんの訃報を知り、悲しみにくれております



ご冥福をお祈りします




暗い記事ですみません🙇‍♀️




サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m