見出し画像

〈コーチングの感想〉未来へのチャレンジの自分もワクワクする

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
Kazumi.Mです☺︎

コーチング1回目を受けて下さった直後の感想

コーチング、やってもらって、コーチングを受けるとこういう気持ちなんだ、という初めて感じたことが見えてきたよ。

考えてもなかった自分のことを一生懸命考えて何か言葉で表現しようとするからこそ出る答えその答えが無理矢理かもしれなくても、出た言葉からまた考えるんだよね。

そして、折角ひらめいた気持ちを持続させるのって難しそう、とも思った。

だからこその継続で、継続するからかわっていけたりするんだろうなぁ、って何となく思った。

まだ初めてだから、確信ではないけど、今日感じたことはそんな感じ。

未来へのチャレンジの自分もワクワクする。


ありがとうございました☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?