見出し画像

【完全版】 40まるプロジェクト0期 感想インタビュー(音声)

40まるプロジェクトのインタビュー配信を全てまとめてみました!

わたし的に
この番外編の会話は
世の中のママさんたちで
うなずいてくれる人が
結構いるんじゃないかなと思っています

”ママの仕事” ”主婦の仕事” ”罪悪感” ”働く”

ここらへんのワードが気になる方に
ぜひ聞いてもらいたいです!

40まるプロジェクトって?

こちら
↓↓↓


クリームソーダはインタビューをお願いした時に
ニコちゃんが頼んでいてとっても美味しそうだったので
パシャっと撮らせてもらったもの

内容とは全く関係ありません!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?