見出し画像

はじめまして。

初めまして。
文章や詩、日記など、
書いて残そうと思います。

日記帳に近いかもしれません。
思いついた時、
それを書いて
ここに置いていきます。

音楽を作っています。
温かい音色が好きです。

一人旅が好きです。
自然や地方の町を歩きに行きます。
1ヶ月に一回、
あるかないかのご褒美。
その時の情景や匂いが
後になって温かい記憶として
蘇ってくる時間が好きです。

カメラを始めようと思っています。
canon fxというフィルムカメラを
この前購入しました。
温かい景色や
変わらない時間の中にある
小さな幸せを
写真に閉じ込めたいと思っています。

どこにでもある景色と
悲しくも愛しい日々の中で描く
文章と写真。
そんなものを
ここに残せていけたら
良いなと思っています。

よろしくお願いします。  

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?