見出し画像

俺の5つのぶっ飛んだ方法!一晩で大豪邸を手に入れろ!

どうも、俺だ。家無し車中泊おじさんを経験した俺が、一晩で大豪邸を手に入れる方法をお教えしよう。ランキング形式で、かなりヤベー感じでふざけてやるぜ!

第5位:超能力! ええ、そうだ。まずは超能力を手に入れるんだ。テレキネシスで不動産屋の心を操り、大豪邸を無料で手に入れるんだ。でもな、超能力ってのはなかなか身につけるのが大変なんだぜ。まずは瞑想から始めて、心の中で「大豪邸を手に入れる」と唱え続けるんだ。そうすればいつかは叶うさ。

第4位:宝くじで一攫千金! これは誰でも知ってるやつだろう。宝くじを買って一発逆転!というわけさ。俺もいつか大金を手に入れる日が来るんじゃないかと思って買ってるんだけど、なかなか当たらないんだよな。でもあきらめないさ!いつかは俺にも幸運が訪れるはずだ!

第3位:○○! ええ、これはぶっちゃけ違法だからやっちゃダメだぞ。でもな、大豪邸を手に入れるためには非常手段も必要だ。だからもし本気でやるなら、○○のプロになるんだ。見習いとして、あのオーシャンズシリーズを何度も見直すんだ。そうすればいつかは…いや、やっぱりやめとけ。

第2位:遺産相続! もしも親族に大金持ちがいたら、それを狙ってやるってわけだ。でもまあ、遺産相続ってのはなかなかうまくいかないもんさ。親族との関係も崩れること必至だしな。

第1位:夢の中で手に入れる! 最後はこれしかない!そうさ、夢の中なら何だって叶うんだ。俺がやるのは夢の中で大豪邸を手に入れることさ。眠る前に豪邸のイメージを思い浮かべ、夢の中でその家に住みつくんだ。そこではバカンスを楽しんだり、セレブなパーティーに参加したりするんだ。そして夢から覚めた時、その気持ちを忘れずに行動するんだ。夢の力は強大だぜ!

おしまい! さて、以上が俺の5つのぶっ飛んだ方法!一晩で大豪邸を手に入れるためのランキングだ。もちろんこれは完全なジョークさ。現実世界ではこんなことで大豪邸を手に入れるのは不可能だ。でもさ、人生は冒険だ。夢を追いかけることが大切なんだ。俺も車中泊から始まったけど、最近は部屋を借りて仕事をしているんだ。夢を諦めずに、少しずつ前進していこうぜ。

さあ、次の夢の舞台へ向けて進め!それじゃあ、またな!

※このエッセイはフィクションであり、実在の人物や状況とは関係ありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?