体を健康にすれば心も健康になる

こんにちは。かずまです。

ボクは体を健康に保ちたいと日々意識している人間です。

人はいきていると
できる限り良いものを摂取したいものですよね。

楽しく生きたいと思うのが人間の本能。

なので、ボクは食事と睡眠と運動に気を使っています。


そんな日々を送る中で思うことは、体の健康が心の健康につながっているということです。

体が元気だと心も元気になります。

心が元気になると、生きてて楽しいと思えることが増えてくるのです。

楽しいことを感じやすくなるのかもしれません。

例えば、
『食事がおいしい』『仕事が楽しい』『趣味が楽しい』。などです。

アントニオ猪木さんが『元気があればなんでもできる』と言っていましたがその通りだと思います。

今日も元気に頑張りマッスル💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?