見出し画像

筋肉痛って楽しいよね

みなさん。おはよう。こんにちは。こんばんは。かずまです。

僕は毎日のように筋トレをやっているのですが、強い負荷をかけると筋肉が痛みます。

いわゆる筋肉痛というやつです。誰しも経験するあの痛みです。

今日は脚の筋肉、太ももが筋肉痛をしています。

多分ダンスの練習を頑張ったからだと思います🕺

痛いけど、疲れていることによって、よく眠れて、その結果筋肉が成長するから、体って面白いですね。

そして
いっかいはマッチョになってみたい。

脚はダンスで鍛えて、上半身はダンベルと懸垂バーを使って鍛えていきマッスル。

とりあえず継続していこう🔥

追伸:TikTokにヌードの筋トレ動画のせてます

www.tiktok.com/@kazuma_odoru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?