見出し画像

にんにくが体にいいらしい

おはよう、こんにちは、こんばんは、かずまです😊

天気が良いですか?悪いですか?普通ですか?

気分は良いですか?悪いですか?普通ですか?

体調は良いですか?悪いですか?普通ですか?

みなさまの幸せを願っています。

そんな人の幸せを願える、心の余裕があるのは、健康生活を送っているから。笑

お気に入りの食材ニンニクについて書いていきます。

私の場合ニンニクを食べると、なんか元気が出てきます。

スーパーで安くで買えるのですごいありがたいです。私の知る限りでは中国産のものが最も安い。

スペイン産は少し高い。良いやつなのかも。

正直、
味の違いはないように感じます。笑

ニンニクには多くの健康効果があり、免疫力の向上や血液の循環を良くしたり、老化や病気の予防になったりするみたいですよ。

適正な量としては、1日に3かけから4かけら食べるとすごく元気になるみたいです♪

できる限り食事に取り入れて
健康長寿を目指します。(おじいさんみたいなことを言いました)

みなさまおつかれさまです。

はぶあ ないす でい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?