初めてのnote | 自己紹介

名前:zach
(ザックと読ませる場合zackと書く場合もありますよね)
別に本名を隠してはいないので並列させて・・・・

生年月日:1993/4/13

(’世の中で色んな暗い事があった1993年です)

出生地:埼玉県旧浦和市
(いまだに浦和市って呼んでるの、プライドだけが邪魔しています)
その後:青森県弘前市~青森市~千葉県千葉市~青森市~東京都~神奈川県横浜市

夢:カーリングを使って、青森市と北海道をつなぐこと。

最近会社で、深い話を出来る人がいないと言う事に気が付いたので、
真面目な話をこちらを使っていきたいと思います。
小説やアニメ、ラジオ等が好きなわけで発信する人の何かを受け取る事が主でありましたが、色々なことに触れるにつれこちらも発信したくなってきたでした。

実は下書きに超長文のある記事があるのですが、それが出来上がらずにずっとアップをためらっていた(あきらめていた)のですが、、
短文でもこちらにアップしようと思います。
完全に旬を逸してしまったテーマなので、またどこかで。

気まぐれな投稿ですが、皆様よろしくお願いしますね。

#自己紹介 #はじめてのnote

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?