1日半のチートデイ

夜寝る前の記事です!
寝る前の体重は、84.6キロ。
お寿司を食べて、ゆっくりして肉や寿司を食べてお酒を飲んでの1日を過ごしましたが夜の体重はそれほどでもありませんでした。

久々に大量の糖質を摂取しました。
やはりエネルギーが体に溜まってる感があって、変な感じですね。
停滞しやすい状態だったので、これで解消してくれると助かりますが、どうでしょうか?

しかし、三大栄養素をしっかり食べると体が温かい!

『代謝を高めてくれ』という合図をカラダは応えてくれるでしょうか?

また明日から、ケトジェニック食に戻します!
明日の朝の体重は、83.6キロ前後だと思うのでそこから81キロを目指して頑張ります👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?