ケトジェニック10日目

今日でケトジェニック10日目になりました。
現在の体重は、84.8キロ!
微変動w

体の変化も大きく感じなかったので、昨晩に有酸素としてウォーミングとランニングを取り入れました。

と言っても約1キロずつだったので、そこまで体重に変化は見られず😂
しかし体調に変化が出てきました!
お通じが毎日出るようになって、体もとても軽いです👍

体重以上に変化を感じとても体調が良いですね‼️

調べるとケトン体にカラダが慣れてきた証拠のようです。

ケトジェニック開始時の変化としては
『疲れやすさ』『便秘』『口臭』の変化、などが挙げられます。
この内で、疲れやすさと便秘は体感しました。
10日目にしてそれも感じなくなり、体調はいい感じ。

このまま継続して、カラダの変化を楽しみたいと思います!

では😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?