見出し画像

【シンプル】結果を出す為に必要な周りとの違い。

どうもかずまーです。今回は結果を出す為に必要な周りとの違い。
こちらについて5つ書いて参ります。


ものすごくシンプルな行動なので、誰にでもできます。
ただやる人が少ないだけなのでやれば周りとは違う結果が手に入ります。


なので、仕事関係、ビジネス関係で結果の出したい方は是非とも読み進めて下さい。

実際に僕は今からシェアする内容を1年間やって大きく人との繋がりも、収入も変わりました。

是非実践してみて下さい。
そおすれば、1年以内には結果は大きく変わります。

では内容に入ります。


1.寝る間も惜しんで時間を注ぐ

一つ目、こちらになります。
『いやいや、当たり前やん』って思った方、居ると思いますが実際にできてますでしょうか?


この時間を注ぐ部分なのですが、シンプルに
人間全員、平等なのが1日24時間という時間になります。


この時間をいかに結果を出したい分野に時間を割く事ができるか。
効率が良い、非効率はその後になります。

まずは寝る間も惜しんでやりまくる。
その大量行動、回数を踏まないことにはどこの部分を効率化すればいいかもわからないです。


なのでまずは大量行動をするために時間を費やす。
『もしも体調不良になったら?』このようなことも思うと思いますが体調など悪くなって、逆に非効率になったとしても。

自分の限界がどこなのか知るためにも必要な行動になります。
なので、結果を出したい分野に必要な物事は大量にやりまくる。


やりまくった結果見えて来るものがあり、どこまでが大丈夫かこの判断もできるようになります。
なので、時間をかけて大量行動しましょう。


2.遊びは二の次

2つ目はこちらになります。
彼女がいようが、友達に遊びに誘われようが
自分の結果を出したい分野に繋がる事がなければ行かない。


この基準が大切です。僕自身、全然遊びにいきませんでした。
むしろ、仕事に巻き込むぐらいの勢いで接していました。


そおすると友達から『付き合いが悪くなった』とか、彼女から『大切にされてない、寂しい』などなど。
反応が返ってくると思いますが関係ないです。


社会人にもなれば友達は必然的に減ります。
ですし、20人30人も友達入りますでしょうか?僕は要らないですね。


逆に要らないと思って、自分の結果を出したい分野で必死に頑張ってたら。
繋がった人達と仲良くなって、友達増えましたけど。笑

彼女もなんですが、その人だけしか女性はいないのですか?
彼氏もですが、その人しか男性はいないのですか?
ありのままの自分について来てくれるパートナーの方がよくないですか?


自己中と思われるかもしれませんが、それぐらいの感覚で自分の結果を出したいことに対して本気な訳です。
そりゃ何かしら結果に繋がりますよ。


繋がらない方が不思議です。
結果を出したいのであれば遊びは二の次になります。圧倒的に行動、圧倒的集中です。

なので遊びは二の次になります。
出したい結果が出て初めて遊びを考える。
それが当然という考え、行動にしましょう。


3.常に結果を出すには、、、を考える。

人間は少なくとも絶対に隙間時間があります。
例えば車、電車での移動時間などなど。
その隙間時間に結果を出す為に必要な物事を考えることをした方がいいです。


今の時代、グーグルを使えば大体の物事は探索できます。
しかもものすごく丁寧に、解説付きのブログまで書いてくれている人もいます。
YouTubeで親切に解説している人もいます。


こんな便利な世の中になっていて、移動時間などの隙間時間にボーッとしているのはもったいないです。

だったら少なからずでも、求めてる結果に対して役に立ちそうな情報、人、物を調べるなど。


隙間時間にできることはなんでもしましょう。
1番でもお伝えしましたが、時間はみんな平等で公平です。
僕だけ1日30時間あるとかそんなことないです。


なので常に結果を出すには、、、と考えるクセをつけてその物事に必要な物事を導き出し続けること。
この行動が求めている結果に繋がります。


言わなくても当然だと思いますが
この部分をできている人は求めている結果につなげるのが早いです。
のなで常に結果を出す為には、、を考える事が周りとの違いにつながります。


4.時間効率を考えて行動する

1番で軽くお伝えした大量行動ができてからの話ですが時間効率を考えて行動する。

この部分に関しては、自分が求めてる結果に対して、全て自分でしてしまうのではなく費用を出してでも自動化、外注化をする事をお勧めします。


税金の部分は専門の税理士さんに、問題が生じた場合は顧問の弁護士さんになど。
自分が苦手、分からないと感じる部分は
外注化することによって、時間を確保できます。


そおすることによって、自分が集中したい分野に集中して時間を使えるので。
お金との相談にもなりますが
外注化する事がベストになります。


自身でサービスを展開するときもですが
一人一人にアプローチするには自分だけでは限界があります。
なのでネットに掲載する、広告運用するなどで
幅広い方にアプローチできる。


協力者を見つけて営業してもらえる、口コミしてもらえる人物を形成するなど方法はたくさんあります。


いかに自分が集中したい物事に集中できる環境を作る事ができるか。
作る事が出来れば時間は確保できます。


時間が確保できればさらに色々な物事にも着手できます。
なので時間効率を意識する事が重要になります。


5.狙い続ける

5つ目ですが狙い続けるになります。
自身が立てた得たい結果に対して当然目標は立てると思います。


ただ、大体の人が目標クリアするとフゥ〜っと一息ついて『次はどぉしようかなー』ってなりがちです。


別に悪いことではないですが、結果を出す為に必要な周りとの違いなので。目標は立て続けて、そして狙い続ける事。


その繰り返しが頭一つ抜けるポイントになります。
常に狙い続けて理想の自分に着実に向かう事です。


周りの考え、意見はそこに関係ないです。
自分自身が出したい結果になりますので自分との戦いになります。


常に理想の結果に対して狙い続ける事をしましょう。


最後に。

以上シンプルに結果を出す為に必要な周りとの違いについて5つ書いて参りました。


特に沢山出てきたワードは時間になります
いかに時間をコントロールできるか。


そしていかに自分が求めている結果を出す為に
大量行動から時間効率を考え、いかに自分が理想としている結果を現実にするか。


この部分が周りとは違う結果につながります。
ぜひ実践してみてください。


※動画での解説はこちら!

※かずまーと繋がりたい方はこちら※

Twitter
https://twitter.com/home

LINE@
https://lin.ee/nj8mu8H


サポートはいらねぇ。 その変わりスキは押してくだせぇ。