見出し画像

先輩の代わりに1人で営業サポート🚚

会社の先輩が育児休暇を取得されるとのことで、1週間その先輩の担当地区【岩国】の営業サポートをさせてもらうことになりました。1人で営業できるということは、1人で運転できるのでとても楽しみでした。

初めての1人で社用車運転

DAIHATSUのHIJETCARGOですが、一人で走る分には走りも軽快でストレスなく運転できます🚙
高速道路でも100キロ走行が問題なくできるので、1人で普段使いする車を買うときは軽自動車でもいいのかも?と思うぐらいです。


贅沢にお昼ご飯でお寿司🍣

営業が落ち着いた頃にお昼ご飯休憩としてはま寿司へ。はま寿司は未だ100円(税抜き)でお寿司が一皿食べられるとてもお財布に優しく、お寿司の味もとても良いお店です✨

午後からもしっかり仕事をして初日は終了。会社に帰って社内業務をして、定時から2時間後の7時半に退社しました。同期はまだ営業サポートをやってないと思うので、一歩先に仕事を覚えられるようになったのではないかと思います☺明日も頑張って行きます💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?