0から独学で映画監督に。

こんにちは。そして初めまして!

以前から'note'サービスは何度か目にしていましたが、特に可能性を感じなかったのと、面倒くさかったというのがあって使う気にはなれなかったのですが、、、

映画監督になるための勉強に時間をかけていると、アルバイトなどにかける時間が惜しくなる。。。

正直に言います。資金の足しにしたくて'note'を使おうと決めました!

といってももちろん記事を読んでくれたすべての人からお金を巻き上げようというわけではなくてですね、

僕が書いた記事を読んで少しでも役に立ったと思ってもらえたならそれを購入?していただくという、あくまで寄付のような形でお金を支払って頂けると嬉しいです。

(まだnoteの機能について知識がないのですが、自分の記事の一部を有料化できるらしいので、その機能で最後に一文だけ挿入してそこだけを有料にするという形で対応したいと思います。)


まず、0から映画監督に~についてですが、要は何も知識がない状態から映画監督の勉強を独学で進めて、実際に作品を作っていくということです。

僕が目指す映画監督というのはCGなどを駆使した映画、アクション映画などの分野です。(Marvel作品に憧れてきたので。。。)

あと言っておかなければならないのが、僕が映画監督の勉強を本格的に始めたのは今年(2020年)の3月からなので、現時点で完全に知識0というわけではありません。

今まで勉強してきたことなども簡単に次回の記事で紹介するので、ご理解いただけると嬉しいです。。

このnoteで皆さんから支払っていただいた金額は(発生すれば)公開していくつもりで、その利用先としてはいわゆる’経費’に含まれるものに限ります。

(もし、仮に、僕が余暇や食事に使ってもいいよという支援をしてくれる人がいれば、「サポートする」から援助をしてもらえればとてもとても喜んで、大事に使わせてもらいます。。。。(こっちは本当に基本的にはいらないですから。。))


ということで今回はここで終わりです。

読んでいただきありがとうございました!

↓以下から支援をお願いします!

ここから先は

19字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?