見出し画像

秘密。


''note''というサービスを知ったのが一昨年。

''note''のアカウントを作ったのが去年の夏頃。だったはず。

そして、今日2020/01/07。

初めての投稿をします。


満を持して。みたいな書き方したけど何も特別なことはなく、ただの気分で始めただけなのに引くに引けなり、どういい訳しようか。どう落とそうか。を今必死に考えている和馬です。自分を追い込むのが好きなんです。勘弁してやってください。


去年の自分の誕生日にMacBook Proを購入したんですけど、舞台があったり、自分で設けた''人生で死ぬ程労働する期間''があったりで、せっかく買ったMacBook Pro(以下、まっちゃん。)をなかなか触ることが出来なかったのと、友達に書いてほしーー、と言われタイピングの練習がてら、日記がてらに始めてみました。(がてらの使い方ムズイ。)


気になった人しかいないと思いますが、このタイトル「秘密。」ってナニ?

ひみつっていうぐらいだからなんか和馬のひみつでも聞けるんかなーて思った人もいるかもしれませんが、特に何も無いです。

初めてのnoteでテンション分からないし、「はじめまして。」みたいなのは普通だし。

そこで、この和馬のnote自体をひみつでやってるよ。という’’てい’’にすることにしました。普通に公開するしSNSにも載せるけど。(普通に公開するしSNSにも載せるけど。)今決めました。

↑これ絶対未来の自分が見たら恥ずかしくなって消したくなるやつです。御納めください。再来月あたりにいじってください。


今、これを誰が見てくれてるかは分からないですが、まずは僕の知り合い。いつかは全く知らない誰かがこの記事を見にくるかもしれませんね。

みんなが楽しんでくれたら嬉しいです。

慣れてないことですが、これもまた、僕にとってはエンタメの一部です。

きっと公開する前に何度も読み返してます。

それでもこんなにつまらない物になってます。

適当になんて出来ません。本気でふざけてます。

こんなくだらない記事が続くとは思いますが、付き合ってもいいよという時間と心に余裕のある方は是非、お付き合いくださいませ。

今回は始めてということでこんな感じだけど、なんか映画のレビューとか物申したり、色々すると思うんで。適当に見てね♡



次の投稿はいつになるかわかりませんが、毎日投稿するほど面白い生活ではないので、ボチボチと投稿します。その気になれば毎日投稿するかもしれません。(第1話の伏線です。覚えてたらドヤれます。)

爪が伸びてきたからそろそろ切ろうかなーと思ったぐらいにまた覗きにきてください。その時までには。。。(人による)


それでは今日はこの辺にしときますか。明日は漫才しなきゃなんでね。イメトレして寝ます。おやすみなさい。


        P.S. こんなんでいいんかな。まっちゃん。出てこんかったな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?