かずきゅんです。

初めましてかずきゅんと申します。YouTubeやってます。テレビ、ラジオ、映画などのエンタメがとても好き。中でもお笑い、ラジオ、特撮、乃木坂46は特に好きです。


話は変わりますが、僕がnoteを始めた理由は、同じ趣味の人と繋がることができると思ったからです。実は現役の高校生なのですが、同じ趣味嗜好の人は1人もいません。中学時代はお笑い好きの人がいたので、一緒にネタを作ったり、芸人さんのネタを真似してやってみたりしてましたが、今はそんな人もいない… だからこそ同じ趣味嗜好の人と繋がりたいと思ったのがきっかけです。


僕はこんな人と繋がりたい
・特撮が好きな人
・乃木坂46が好きな人
・ラジオ(オールナイトニッポン、レコメン)
   を聞いている人
・お笑いが好きな人(バラエティ、エンタメ)
上記以外にも僕は多趣味な方なのでこんなのが好きだよとかも教えて頂けたら嬉しいです。

長くなってしまいましたが、僕"かずきゅん"をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?