見出し画像

発情期のセックスは最高。

悲しいかな、ものすごかったというだけで、1週間近く前なので、くわしいことは忘れてしまった。

最初むしゃぶりついたのは私だが、途中から、夢中になっていたのは彼女のほう。

どうしたんだ今日はまた、今年一番、いや今までで一番ではないかというほどの逝きっぷり、乱れっぷり。

途中で、そうか、生理明けの発情期かと気づいたが、それにしても、だった。

「どうしたの、今日は?」
「2週間ぶりだからかな」

前振りとして、前日に嫉妬作戦は使ったけど、9月に「嫉妬心メラメラと」と言ったときとは一転、そこには触れてなかったからなあ、LINE以外では。

心の風邪を引いたという彼女、明日はどうかな。


ここから先は

690字

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?