見出し画像

占星術個人鑑定受け付け停止のお知らせ/日本に本帰国します。

4月から始めた個人鑑定のお申し込み下さった皆様本当にありがとうございました!

今年の私は星の動き的に「自分の感覚を信じてお金と向き合い、社会に出ていく事」でした。なので、今やるしかない!と思い立って始めた私の挑戦でした。
私自身、一歩踏み出すことが出来て本当によかったと感じています。
この経験が出来ているのも、お申し込み下さった方たちのおかげだと思っています。本当にありがとうございました。

さて、私事ではございますが、7月にアメリカから日本に本帰国することにしました。

アメリカの生活を手放して日本に戻り再出発しようと思います。私はアメリカに来て今の感覚の私を得ることができました。やっと自分を生きれるきっかけをくれたアメリカには本当に感謝しかなく、凄く愛おしい存在です。

しかし、パンデミックが起こり、これからの家族の事、自分の人生の事、色々考えました。
考えた結果、自分たちが本当に大事にしている事を大事に出来る環境に行こう。シンプルにそう考えるようになりました。

思いを巡らせれば、私を開いてくれたアメリカから離れたくない気持ちで涙が出ます。

だけど、もうここは自分たちは卒業で次のステップに行くのだな。と、自分たちの深い部分では感じていたし、何かお知らせのようなメッセージもたくさん受け取っていました。過去にメッセージを無視して痛い目に遭っていたので、もうこれは無視したらいけないやつだって分かるのです。

日本では辛かった記憶ばかりの私たち。その日本でまた暮らすことは、ある意味、私たちにとって新たなチャレンジでもあるのです。
どうか、暖かい目で見守っていただけたらと思います。

なので、6月末から7月いっぱい鑑定をする時間がとれない事が予想されます。
現在、お申し込みいただいている方で鑑定結果を出せる時期が6月中旬まで埋まってしまたのもあり、一旦、鑑定受付を停止させていただきます。

また再会の目途が立ちましたら、こちらで案内させていただきます。
その時は、メニューと料金を改定させて頂き再出発させて頂こうと思っています。

その時はどうぞよろしくお願いいたします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?