見出し画像

2022年7月☆双子座の運勢

双子座さん、こんにちは!

双子座さんは、好奇心旺盛でフットワークが軽い人が多い星座さんです。
おまけにどこから仕入れたのか、情報収集もとても早い!

流行のスポットがあれば、「先週行ったよ!」なんてこともあったり、
双子座さんに聞けば、大体ざっくりの情報を教えてくれる。
(ざっくりだけど笑)

そんな好奇心旺盛な双子座さんは、7月は一体何の情報収集をするんでしょうか?^^


***

◆7月前半の運勢

先ほども書きましたが、元々好奇心旺盛でフットワークも軽い双子座さん。
その本来の双子座さんの良さが素直に出るときです。

興味があることや好きなことは、「知りたい!」と思ったら行動してすぐ情報をキャッチできるし、好きな人には「会いたい!」と思ったらすぐに会える♡
そんな楽しい時期になってると思います^^

6月後半くらいから仲間やコミュニティなどで楽しいことや情報共有をしている双子座さんもいるかと思いますが、
7/5頃からは、家族や友人などの身近な人とお金の話題になることもありそうです。

また、お金の価値観がガラッと変わる双子座さんもいるかもしれません!

収入源はいくつも持ってもいいんだなとか、会社に努めなければお金が稼げないというのは思い込みだったのかも?!とか。

今までの価値観を覆されるようなことが起きて、少々戸惑いを感じる人もいるかも。

いずれにしても、この時期は収入を増やす方法や副業で稼ぐ方法などの情報収集する流れになりそう。


◆7月後半の運勢

前半に引き続き、お金を稼ぐことへの関心が高まります。

こうなってくると、双子座さんの情報収集力は止まらなくなるんではないでしょうか!笑

ネット検索や本での情報収集は当たり前、フットワークが軽いので人に会いに行って他の人が知らないような貴重な情報を得る双子座さんも多そうですね。

また、身近な友人やコミュニティで自己表現をしていくのもとても良い時期です。

知識もあり頭も良い双子座さんなので、最近得た知識などで自分をアピールするのも良さそう。

インプットしたらすぐにアウトプットってことで、早速お金の情報をアウトプットしてもいいかもですね!

ユーモアもある双子座さんなので、お金の話が苦手な人でも双子座さんのキャラのおかげで楽しんで聞けるんじゃないでしょうか^^


以上、2022年7月の双子座さんの運勢でした☆

お読みいただき、ありがとうございました!

来月も書きますのでお楽しみに~♪

よろしければサポートお願いいたします!!