見出し画像

2022年7月☆山羊座の運勢

山羊座さん、こんにちは!

山羊座さんは、真面目で物事を計画的に進めるのが得意な星座さんです。
おまけに、とても努力家な人が多いので、社会的地位を築けるのも納得ですね!

計画と実行、日々コツコツの力は絶大!
ルーティンが苦手な私からしたら本当に尊敬です。


さて、そんな山羊座さんの7月の運勢を見てみましょう!


***

◆7月前半の運勢

仕事に意欲的になるときです。

努力家で野心家でもある山羊座さんですから、普段から仕事に意欲的かと思いますが、この時期は特にキャリアアップや仕事での成功に意識が向くときになります。

また、健康グッズにハマったり食事に気を使ったりする山羊座さんもいそう。

計画を立てたら何がなんでも達成する真面目な山羊座さんですから、気づいたら病院のベッドだったなんて人もいるんじゃないでしょうか…。
(私の知り合いの山羊座さんで実際いました…)

お願いですから、倒れる前に適度に休息をとるなどしてお身体大事にしてくださ><

あとこの時期は、恋愛運もとても良いときです。

出会いを求めてる人は、自分が好きなことや楽しめる場所に積極的に行ってみると良いかも!

意中の人がいる人も、自然と上手く行きそうな流れではありますが、自分勝手な行動はNGです。
相手との共通の話題だったり共感することを意識するといいですよ^^


◆7月後半の運勢

前半に引き続き、後半も恋愛運が好調なときです。

この時期の出会いは、結婚を意識した恋愛になっていきそうです。
家庭的だったり優しく包容力のある人に惹かれるかも。

ただ、恋愛運は好調とはいえ、良くも悪くもどっちに転ぶか分からないところもあるので…ちゃんと見定める必要があります。

山羊座さんの2022年は、家とか居場所がテーマの年です。
なので、結婚を考えている人であればここは慎重に誠実にですね。

「どんな生活を送りたいか?」「どんな夫婦になっていきたいか?」

意中の相手がいる方は、結婚後の生活など山羊座さんのビジョンを伝えたり、自分をアピールしてってください!
いつも控えめな山羊座さんなので、積極的すぎるくらいでちょうどいいかもしれません。笑

計画を立てるのが得意な山羊座さんですから、きっと恋愛も確実に現実化していくでしょう^^


***

以上、2022年7月の山羊座さんの運勢でした☆

お読みいただき、ありがとうございました!

素敵な7月にしてくださいね!

また来月もお楽しみに~^^

よろしければサポートお願いいたします!!