4:21


20100520 0151
俺は殆ど日記を書かないし、ボイスも使わないので、マイミクになっても何も面白いことはないと思います。
基本的に会ったことがない人とはマイミクにならないんですが、俺も多少あなたに興味を持ったので、
とりあえず、互いに気が合いそうだと思うか否か、何らかの会話を交わしませんか?


20100520 0208
互いに関心のある話題(読書?)、あるいは相手に聞いてみたいこと、
などでしょうか。


20100520 0223
参加コミュニティーから、きっと言葉を大切にする人だろう、と思いました。
それから、知り合い以外からマイミク申請されることが殆どないので、
俺に興味を持つなんて、一体どんな人なのか、気になりました。

どうして趣味が合いそうだと思ったんですか?


20100520 0327
なるほど。安倍公房はストーリーが好きです。
文章表現が好きな作家は、湯本香樹実と、村山由佳です。

俺は、マイミクになってから、やっぱり気が合わないからサヨウナラっていうのが
嫌なので、見知らぬ人とマイミクになることは少ないです。

大学の専攻は何ですか?俺は哲学(研究テーマは"意識")です。


頂いたお金は、制作費として大切に使わせて頂きます。 いつも支えてくださり、本当にありがとうございます。