継続の経験値

こんにちは。

昨日夜は久しぶりに卓球をしました。

元々部活で卓球をやっていたので、久しぶりにやるとすごく楽しく感じました。

最初の方は違和感だらけだったのも、少し打ち続けることで段々と感覚が戻ってき、感覚が戻ってくるにつれて楽しさも増してきました。ブランク10年ありましたが、技術面は大分感覚が残っていました。体力は言うまでもありませんが・・・

改めて感じましたが、スポーツに関しても他のことに関しても何事も継続が大事ですね。

継続するからこそ力が付き、その経験が後々に活きてくる。

何事においても継続する力をつけ、もっと自分を磨いていきます!!これからはSNSをもっと自分で活用していくために、0からスタートですがチャレンジしていきます。

あと、体力つけるためにスポーツやトレーニングも継続していきます。

筋肉痛と戦いながらも、今日もハードワーク!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?