見出し画像

理想の1日✨理想の私✨

すごく忙しくバタバタしてたけど、
とてもとても充実した日だった✨

朝一番、属してるコミュニティでの
30分の戦略プランニングで
10月振り返りと11月のプランを立て

仕事のことでモヤモヤしてたことをコンサルしてもらって

急いで幼稚園の餅つき会へ。

午後は息子と遊園地デート🎡

その後は就学時検診で引っかかったところを受診。

帰宅してほっと一息☕️


何が充実だったかというと、


「その時のそれを、思い切りやる」ができた!


子どもと一緒にいても、

あれはどうなってたっけ?
あーあのこと気になる💦

って、頭にタスクや不安がよぎって
心ここに在らずのときがあるのです😢(結構な割合で)

本当は子どもとの時間を思い切り楽しみたいし、

今食べてるものや、
夕焼け空や、
誰かと一緒にいる時間や、
その時感じてることや、
そこに流れる空気を、
思い切り味わいたい。

 
それを当たり前にできる人もいるけど、
私、悲しいかな、苦手なんです😢


でも、今日は、
理想の自分でいられた✨


それは、手帳に書き込んで、
頭の中整理できて、
道筋がおおよそ見えたから!🏃‍♀️


え、たった、30分で!!??

もっと早くやっていたかったー


これまでの習慣(頭の中でゴチャゴチャやってしまうこと)を、
すぐ完璧に変えるのは難しいけど、

この体感は、私をシフトさせてくれそうな✨


頑固な私も、こうして変化成長してきました。

いつからでも、人は変われる!

諦めちゃいけない!

求めていれば出会える!

理想の自分に近づける!

そんな可能性を感じた1日でした😊


くすぶってる私から やり切る私へ!

理想を求めていこう。
もっとできる。
もっと可能性は広がる。

どうなりたいか、どう在りたいか、
そこに嘘をつかずに生きたい。

無理せず 妥協せず
ナチュラルに本領発揮するための
メール講座をお届けしています。

ご登録はこちらから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?