第60回宣伝会議賞 残2日
第60回宣伝会議賞、60日目。
2か月!今年の6分の1だよ。
だから何だって話ですが。
見直ししつつ、少し書く。
しかし40課題は多いよ!
60日間・30課題にしません?
そんで1課題50コピーまで。
まぁ課題は多い方がね?
協賛企業賞も増えるし。
協賛金も増えるし。
応募総数も増える。
Win-Win-Winなのはわかる。
わかるんだけどね。
2か月で最大4000本てもう。
人間そんな隅々まで、
愛も集中力もたんて!
第60回宣伝会議賞、60日目。
2か月!今年の6分の1だよ。
だから何だって話ですが。
見直ししつつ、少し書く。
しかし40課題は多いよ!
60日間・30課題にしません?
そんで1課題50コピーまで。
まぁ課題は多い方がね?
協賛企業賞も増えるし。
協賛金も増えるし。
応募総数も増える。
Win-Win-Winなのはわかる。
わかるんだけどね。
2か月で最大4000本てもう。
人間そんな隅々まで、
愛も集中力もたんて!